鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」第64号の発送

<<   作成日時 : 2014/10/22 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日、「吟遊」第64号の発送が完了した。こちらがその雑誌。

 
画像


 画像では少し紫色が強いけれど、実際はもっとピンクが混ざっている。とてもあざやかな色の表紙だ。この秋は思いっきり元気になりたくて選んでみた。実は七月堂の皆さんも、この色選びは、いつも乗りのりで相談に乗ってくれるんだよ。その成果?もぜひ楽しんで欲しい。もちろん中身も保障する!!!

 ただ今日、明日とどうやら雨が続きそうなのが、ちょっと心配。無事に皆さんの手元に届いてくれますように・・・

 明日の私は、いよいよ「吟遊」を手に本屋さんめぐり!

 池袋と御茶ノ水に差し替えに行く。売れているかな。残っているのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとうございます。第50号から愛読しています。いつもいろんな色の表紙に感動しています!今日、夕方、届きました
Harimakimi
2014/10/25 23:26
無事に届いてよかったです。今号は初めてHarimakimiさんの文章が載りましたね。俳句は前からですが・・これからもよろしく!
ラララ
2014/10/26 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」第64号の発送 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる