鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 書類を書き始める

<<   作成日時 : 2014/11/21 10:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 来年9月に明治大学を会場に開催予定の「第8回世界俳句協会大会」への助成を求める書類を作り始めた。

 あれやこれやで延び延びになってしまっていたが、実はこの書類作成が私の今月のメインの用事だった。

 20日になって、ようやく着手できた。というか、締め切りがもうそこまで迫っているから、作らざるを得なくなったというか・・

 少し言い訳めくけれど、この作成になかなか取り掛かれなかったのは、大会の日程など、はっきりしていなかったことがある。

 それでも、国内、海外の出演者は決まっていたし、どんな内容のプログラムになるかも、数回開いた実行委員会で決定していたので、あとは、過去の大会(の時に提出したあれやこれやの書類など)を参考に作成できるだろう、と思い書き始めることにした。

 次の実行委員会は11月30日だけど、それを待っていたのでは書類提出の締め切りを過ぎてしまうから・・・

 そこで、今日は書類提出に必要な参考資料をもらいに明治大学に行って来る。

 とにかく頑張らなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書類を書き始める 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる