鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS レッグウォーマー

<<   作成日時 : 2014/12/21 11:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 このところ、とても寒い日が続いている。そこで、私もとうとうレッグウォーマーを買うことにした。

 
画像


 このレッグウォーマー、中に綿が入っているせいか、付けているとかなり温かい。家の中はもちろん、外出するときも履いたままで出かけられるのもとても都合がよい。

 以前というか私がもっと若かった頃、冬の外出はブーツが欠かせなかった。そこで冬が来ると、登場していたのだが、外出先で履いたり脱いだりするのがめんどうくさくて、いつの間にかブーツを履かなくなってしまっていた。足元が冷たいことは冷たかったけど。要するに、年とともに面倒くさがりやになっていたんだね。

 それが、今回買ったレッグウォーマーでは、やっかいだったブーツの履いたり脱いだりが、すっかり解消されることになった。しかも、しまう袋まである。

 
画像


 あまりにも便利なので、夫にも買ってあげることにした。私より、はるかに寒がりの彼には、中が綿ではなく、羽毛のものにした。軽いしね。

 これで冬を乗り越えられるだろう・・・?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッグウォーマー 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる