鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」第65号を書店へ

<<   作成日時 : 2015/01/28 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 もう、大方の皆さんの手元に届いたことだと思うが、その「吟遊」第65号を、昨日は池袋のジュンク堂書店とお茶の水の東京堂書店に持っていった。

 この頃は、どちらの書店も午後2時以降に着くように、約束を取り付けることにしている。その時間ならば、担当の書店員さんも、少し余裕が出来て楽になるようだから、というのがその理由。

 書店さんに、長くお世話になっていると、何となくどういう動きをしているか、いつ忙しいかわかってくるからおもしろいね。

 まあ、こちらがわかってくる前は、たぶん、多少の(とんちんかんな?)迷惑をかけていたのだろう。それでも、いつも気持ちよく「吟遊」を置いてくれるのは、ありがたい限りだ。

 用事が一段落したところで、今日はのんびりしたいかな。陽射しも伸びて、少しずつ春めいてきていることだし・・・?

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。昨日、吟遊届きました。いつもありがとうございます。
そうですね、14時頃はおだやかな気持ちになりますね。
Harimakimi
2015/01/29 23:20
コメント、ありがとうございます。せっかく本屋さんに行くので、ついでにあれこれ本棚を見たりすることもあります。買うかどうかは?本屋さんに行くのが楽しかったのは、高校生の時だったな・・・
ラララ
2015/01/30 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」第65号を書店へ 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる