鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」第65号の初校を七月堂へ

<<   作成日時 : 2015/01/12 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 「吟遊」第65号の初校を、今日、七月堂に送ることができた。

 で、少しほっとしている。

 今回、初めて私の講演テキスト「日本の女流俳人について」がトップになった。昨年9月にベトナムのハノイで講演したもの。小笠原りあんさんの英語の翻訳もある。

 この原稿をトップに置くのは、代表である夏石番矢がずいぶん早い段階で決めていた。

 さすがに自分で自分の原稿をトップに持ってくるのは抵抗があったから助かった。トップに見合う文章かどうかはわからないが、一所懸命、書いたつもり。

 私も、もうこういう文章に責任を持たなければいけない年齢になったのだと、しみじみ思っている。

 あ、もちろん俳句にもね。できるかどうかは別として・・・・

 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」第65号の初校を七月堂へ 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる