鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俳句四季」2月号

<<   作成日時 : 2015/01/20 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 「俳句四季」2月号が届いた。ここには、私の鶴のテーマにした10句「鶴羽ばたけ」が掲載されている。

 
画像


 どんな感じになったのだろう。おそるおそるページを開いたね。うん、並んだ感じは悪くない。最初から最後まで読める(まあ10句だからね)。

 同じ号に掲載されている夏石番矢の「俳句の新詩学14 雪舟と芭蕉」もいい。

 そこで、この号は多めに注文することにした。吟遊の同人さんや潤の会のメンバーさんの中には購入を希望する人もいることだろう。

 テーマを限られた句作りって、吟行以上に(私は)どこか縛られてしまうけれど、それでも私らしさを失わないでよかった。

 マンネリ?うーん。がんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「俳句四季」2月号 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる