鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 天地の表情47

<<   作成日時 : 2015/02/14 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 「吟遊」第66号のためにエッセイ「天地の表情47」を書き始めている。

 1週間くらい前から書こうと決めて、その前にしなければならないこと、たとえば確定申告やら何やらを済ませ、気持ちを整えていた。

 整えていた?よし、書くぞと自分に言い聞かせるんだけどね。

 もう、かなり前に句は選んでいるし、出典にもあたっている。必要な参考文献も机の脇に置いた。それが約2週間前。

 ずいぶん時間がかかっている?

 そう、だから、書くぞと自分に言い聞かせたくても、それを聞きたくない自分というのもいるのだ。

 そんなこんなで、ずっとジタバタしていた。

 でも、もう書き始めた。書き始めてしまった。
 
 そうなったからには進めるしかない。

 誰かが読んでくれることを信じて・・・


 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8日のコメ追記 お読み下さいましたか?
誤解を心配しております。
煩くお邪魔してゴメンナサイ!
道楽天使
2015/02/15 10:45
今、お返事を書いてきました。気がつきませんでした・・・
ラララ
2015/02/15 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
天地の表情47 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる