鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「天地の表情」蛇編 書きあがる

<<   作成日時 : 2015/02/23 19:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 いつから書き始めたか覚えていないけど、「吟遊」に時々、連載させてもらっている「天地の表情47」がようやく書きあがった。

 え、前に書き上がったんじゃないのかって?最後まで書くことは書いたんだけど、いくつも気に入っていなかった。

 まず結論がなかったこと。(今、思えばね)

 次に文のつながりが唐突すぎたこと。

 3つ目は引用句に間違いがあった!こと。これは大変だった。一番してはいけないことだものね。

 で、このところ、暇?を見つけては書いていた。というか、書くこと以外はほとんど上の空で過ごしていた。

 (これも今、思えばだけど)

 でも、この暮らしともしばらくお別れできる。次の「天地の表情」は何を書くかなんて、はるか地平線の彼方のことだ。

 とにかく結論までたどり着けて、良かったよ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この世に結論はありません。
Fujimi
2015/03/01 03:52
そうですね。少しほっとしました・・・コメントありがとうございます。
ラララ
2015/03/03 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
「天地の表情」蛇編 書きあがる 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる