鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年度朝日新聞埼玉文化賞の講評

<<   作成日時 : 2015/04/27 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 2014年度の朝日新聞埼玉文化賞の講評が書けたので、昨日、もう一人の選者の落合水尾さんに見てもらい、直した方がよいところなど話し合った。

 幸いなことにあまりなかった。

 もともとどのような文章がよいか話し合っていたからね。それを私が文章に起こしたようなものだった。

 とにかく早めに終わってよかった。あとは紙面の都合などで、記者さんが手直ししてくれるはずだし。

 そこで、今日は?

 「吟遊」第66号を御茶ノ水と池袋の書店に差し替えに行くことになっている。めんどうだなと思うこともあるけど、今日あたりは天気もいいし、ずっと机の前でパソコン相手の用が多かったから、そろそろ気分転換したくなっていたところ。

 差し替えに行く前に、昨日、さっそく「吟遊」の追加注文もあった。しかも10冊!これは幸先いいような・・・新藤さん、どうもありがとう。

 さあ、今日は景色を楽しんで来よう!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年度朝日新聞埼玉文化賞の講評 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる