鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回世界俳句協会大会の女性俳句セッション

<<   作成日時 : 2015/05/03 14:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 9月に行われる「第8回世界俳句協会大会」。このプログラムは、これまでにないほど盛りだくさんの中身が濃いものなのだが、その中の対話セクションの一つに「女性俳句の芸術的特質」というのがある。こちらがチラシ

 
画像


 この「女性俳句の芸術性特質」に登場するのは、モンテネグロ、ポルトガル、ベトナム、日本の女性俳人たち。そのうち日本からは、長嶺千晶、梶原由紀、そして私の3人が出て話すことになっている。

 
画像


 今日はその原稿を書いていた。全部で2000字程度だから書けない分量ではない。そう思っているうちに、とうとう締め切りの4月30日が来て、過ぎてしまった・・・

 あーあ。

 でも、今日の午前中、がんばって書いたよ。書きましたとも。

 あとは見直しをして、文章の手直しがすんだら大会の実行委員長の夏石までメールで送ることになっている。

 それから英訳。そして9月の本番・・

 さてどうなることやら・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回世界俳句協会大会の女性俳句セッション 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる