鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」第67号の入稿

<<   作成日時 : 2015/06/29 12:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 ようやく「吟遊」第67号の入稿ができる。今日、これから七月堂に持って行く。

 本当はもう少し早く持っていきたくて、先週の25日は朝から夜まで、ずっと編集にかかりきりだった。

 編集の仕事には、
 
 手書き原稿のワード文書への打ち込み、
 全ての原稿の活字などそろえる
 執筆者一覧の作成(新しく登場する人の分をいれる)
 目次を作る
 表紙を作る
 編集後記などなど・・

 がある。結局、25日だけではできなくて(当たり前?)、かえって疲れることになってしまった・・・

 それでも、なんとか今日は七月堂に持っていくことができる。

 とはいえ、主な原稿はもうメールに添付して七月堂に送ってあるから、あとは私が行って説明したり、、紙を選んだり、表紙の色を相談したり、今後の日程の打ち合わせなどするだけ。あ、おしゃべりもする、かな。

 もしかしたら、今日は、電車で、うとうとしてしまうかもしれない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」第67号の入稿 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる