鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第18回吟遊同人総会」

<<   作成日時 : 2015/07/27 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、板橋のグリーンホールで「第18回吟遊同人総会」が行われた。今年は皆さんあれこれ用事が重なったり、体調が今一つ思わしくなかったりで、出席した人は6人と少なかったが、その分?これまでの会以上に。じっくりと各自の作品と向かい合うことができた。

 こういう会もたまにはいいと思った。特に今回は「吟遊・夏石番矢賞2015」を受賞なさった石倉秀樹さんの漢詩や漢俳から俳句まで、じっくり話ができた(聞けた?)のはよかった。私は久しぶりに高校の漢文の授業を思い出したりしていた。

 こちらが、石倉さんに渡された賞品。

 
画像


 このうち、色紙はもちろんのこと、賞状とうちわもすべて夏石代表の手書き! 

 くわしい総会の内容は、次の「吟遊」第68号に、古田嘉彦さんが書いてくれることになっている。楽しみにでぃてください。

 来年は、もう少し集まれるといいね。それからもう少し、涼しいといい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第18回吟遊同人総会」 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる