鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉新聞俳壇8月3日分

<<   作成日時 : 2015/07/19 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 埼玉新聞の俳壇の選句が始まっている。いや、選句を始めることにした。

 今日しているのは、8月3日分だ。来月は17日が休刊日になるから、1回分選句が減るな、と思いながらカレンダーを見ると、なんと8月は31日まであって、その31日が月曜日に当たっているじゃない。

 1回、選句の回数は減るけれど、結局、いつもどおり4回することがわかってしまった。

 気を取り直してがんばろう。どうかあまり暑くなりませんように・・・

 本当に、暑くて、俳句を作れない、創りたくないなんていう人もいるかもしれないけど、(私のこと?)句ができたら、ぜひ、埼玉新聞社に送ってみてください。

 投句は埼玉県に住む人だけに限定していないようだ。この間は、大阪から葉書が届いたからね・・・

 私もがんばって、コメントを書くことにする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉新聞俳壇8月3日分 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる