鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく報告書が出来上がった

<<   作成日時 : 2015/09/18 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 ようやく報告書ができあがった。あとは大会の反響としてメディア(新聞や雑誌など)に掲載された記事をコピーすればよいだけ。

 だが、この記事はどこにどういう形で掲載されるのか、今一つはっきりしない。もちろん大きく取り上げられるにこしたことはないが、全くどこにも出なかったというのもさびしい。

 その中で、今、私が待っているのが「インタナショナル映画」の編集されたものだ。この企画会社?は、大会の初日の4日から6日まで、最終の打ち上げパーティーを除いて、ずっとカメラを回していたり、メモを取ったりしていた。

 「こういうのは初めてです。いやあ、いいものですね。びっくりしました。編集して出来上がったら送りますよ」

 出来上がりはビデオになるのか、DVDになるのか、それ以外のものになるのかわからないが、ダビングできるものならして希望する人には送りたい。

 なーんて、まるっきり取らぬ狸の皮算用だね。

 今回、どうしてこの映画会社が取材にくることになったのか不思議に思っていたのだが、今日、報告書を書き上げた段階で少し気がついたことがある。

 それは今回外務省(後援名義をいただいた)でお世話になったMさんの部署が、そういうことにも明るいところだったから、のようだ。外務省の中は何がどうなっているのか、皆目検討もつかないが、こうして力を貸してくれるのは嬉しい限りだ。

 報告書もできあがり、気分も軽く歩いていたら曼珠沙華を見つけた。それも仲よく赤いのと白いのと。せっかくなので写真に撮っておいた。

 
画像


 
 
画像


 さあ、いよいよ「天地の表情」夏石番矢編にとりかかろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく報告書が出来上がった 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる