鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく七月堂へ

<<   作成日時 : 2015/09/28 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 だいぶ前から、休み休み進めていた「吟遊」第68号の編集。それもなんとか終わり、今日やっと七月堂へ持っていくことができた。

 皆さんがんばってくれて作品は(約2名を覗いて)ずいぶん前に届いていたから、本当はもっと前に持っていきたかったんだけど、誰にも調子のいいときとそうでない時があるから、こればかりは仕方がない。それでも「吟遊」の同人の皆さんは頑張ってくれている方だと思う。

 なーんて、他の編集部を知らないから言える・・・?

 とりあえず「吟遊」は68号も無事に発行します!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
初めてにもかかわらず不躾なお尋ねで申し訳ございません。
俳画を教えていただけるところを探しておりましたら
こちらのブログにたどり着きました。

現在、兵庫県豊岡市で、
50代以上の方を対象とした
憩いのサロンをオープンし
その一部屋を使用し、カルチャー教室を開くに当たり
講師の先生を探しております。
お知り合いの方で、どなたかいらっしゃいませんでしょうか?
『らしく』と言う名前で、この9/21にオープンしたサロンです。

ご多忙かとは存じますが
お返事いただけましたら幸いです。

yoshi@kamiya.or.jp
夢見る子
2015/09/29 17:46
 俳画は苦手なのに、私のブログに辿りついたというのがおもしろいやら、おかしいやら、ちょっぴり悲しいやら(悲しいのは私が俳画が苦手なこと)・・・私より俳画がはるかに得意な方(清水国治さん)のホームページがありますので、そちらでお尋ねになることを勧めます。あまりお役にたてなくてごめんなさい。seehaikuhereで検索してみてください。よろしくお願いします。
ラララ
2015/09/30 11:46
吟遊第68号届きました。ありがとうございます。

あらゆる要素を込めて作られたキーワードのある俳句から受けたインスピレーションに感性が響きました。
Harimakimi
2015/10/27 00:28
 「夏石番矢の俳句を楽しむ」のことでしょうか。こうしてまとめてみると、改めて夏石番矢の俳句の良さが見えてきますよね。翻訳者の方もおもしろいと、のりのりで仕事をしてくださいました。それもまた嬉しいですよね。
ラララ
2015/10/27 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく七月堂へ 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる