鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンホール

<<   作成日時 : 2015/10/06 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 来年4月に開催予定の「WHA日本総会」の会場の予約が取れた。忘れてはいけないと一生懸命覚えていたかいがあったね。

 とはいえ、今日できたのは仮予約まで。9日までに事務所に行って入金しなければ予約が取り消しになってしまうが、
まだ3日あるから大丈夫だろう。

 この事務所で入金というのが、案外、めんどうくさいけれど、その時に一緒に会場の机の配置や椅子の配置などお願いできるから、やはり、直接行って入金する意味がある。

 とりあえず、一つ済んでやれやれだ。

 こちらの美しい花束は、先日4日に行われた「潤の会」でいただいたもの。

 
画像


 もう3年も続いたんだねえ。

 そうそう、この日の会では、終わった後、皆さん(全員近く残った!)とお茶を飲んだんだ。鶴瀬駅には近場に大きな喫茶店がないので、(駅の2階の)マクドナルドの席を予約してということになったんだけど、こちらのお茶の会も楽しかった・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンホール 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる