鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく本当に色紙ができあがった

<<   作成日時 : 2015/10/30 17:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 え、色紙ってもう出来上がったんじゃないかって?実は1句だけ漢字の間違いに気がついて書き直していた・・・

 気がついて教えてくれたのは夫。句はこちら。

  天心へ青を運んで戻らざる

 この句が、できあがった色紙では「房らざる」になっていた・・・・・・・

 いつ間違えたんだろう。

 何度も書いているうちに、どこかの時点で(自分の書きやすい方へ?)変わっていったんだろうと思うけど。

 それにしても、色紙の書き直しは恐かった。

 何が恐いって?色紙の残りがたった3枚しかなかったんだ。これでは失敗するわけにいかない。

 びくびくしながら、でもそのびくびくが、文字に出てはいけないので、そこは堂々と?書いたよ。ええ、書きましたとも。

 明日はできれば荷造りして郵便局に持っていくつもり。

 でも、慣れないことをするって、くたびれるなあ。

 雲のダンスでも見て気分転換しようか・・・

 
画像


 


 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく本当に色紙ができあがった 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる