鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS インドから『100Haiku』

<<   作成日時 : 2015/11/09 11:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今度、夏石番矢と私の共著『百俳句』がインドから出版されることは以前にも書いた。先月はそのための色紙をせっせと書いたことも。

 色紙も無事にインドに着いたかと思っていたら、もうさっそく表紙と中身が夏石あてにメールで送られてきた。これがその表紙の表と裏。

 
画像


印刷(スキャナ?)の関係だと思うが、私の全身オレンジ色まみれなのが、ちょっと気になる。でも、これは本当に印刷のせいだと思う。思いたい?

 それにしてもサイバーウィット社は仕事が早いなあ。というか、なんだか、この仕事にノッテル?感じだ。出来上がったら、ぜひ買って欲しい。

 1冊15ドルだから日本円では1500円。もちろん日本語もついている。おまけに今回は、実物ではないが色紙もついている。

 そう書いていたら、おもしろい企画だという気がしてきた・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドから『100Haiku』 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる