鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 短冊2枚

<<   作成日時 : 2015/11/23 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 短冊を2枚書いた。

 
画像


 今度の「潤の会」で、1年間の総得点が最も多かった人と、私が選んだ特選のうち最もよいと思った作品の作者にそれぞれ1枚ずつ渡すことになっている。

 もう得点表もできているし、特選賞も誰に渡すかも決めている。

 それにしても皆さんすじがよいというか、この1年間良い句を作ろうと努力したなあと思う。

 次の潤の会は、12月6日。今頃、自分が短冊をもらえるかと、ドキドキしている人もいることだろう。最高得点者は1名だけど、最高特選賞の候補作品は、それこそ五本の指では足りないくらいあるのだから・・・

 その中から選ぶ私も大変といえばたいへんだった。

 あ、得点賞といえば、句会には私も参加しているので、候補の一人ではある。でも、得点賞はあきらめている・・

 その代わり?皆さんのおかげで、こうして短冊が少しずつ上達?できるのはとても嬉しい。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
短冊2枚 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる