鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」第69号

<<   作成日時 : 2015/12/05 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 「吟遊」第69号に「天地の表情」を少しずつ書いている。

 それももうすぐ終わる所までこぎつけた。そこで、こうしてブログに報告できる。

 いつものことながら、書き始めは気持ちが落ち着かなくて、どうしようと思うばかりだったが、書き始めるとあれも書こうとか、これもあるなとか、結構書くことが出てくるからおもしろい。

 今度の「吟遊」の締め切りは、今月15日。もうすでに俳句作品を寄こしてくれた人も数名いる。早いからいい加減に作った?いえ、そんなことはない。たぶん毎日毎日、俳句作品を前に過ごしていたことがわかるような作品群だった。

 それを今度は私が「天地の表情」のためにしている。そう、毎日毎日、ワードを開いてね。

 とはいうものの、書ける日と書けない日があるのは、これは仕方がない。明日は今年の締めくくりの「潤の会」があるから、たぶん「天地の表情」は書かないと思う。

 いずれにせよ、終わりが(結論はまだ決まってないが)見えているのだから安心だ。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」第69号 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる