鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」第70号

<<   作成日時 : 2016/02/03 12:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 「吟遊」70号のための俳句作品がなんとかできた。この10日間近く、もっぱらそのために時間(と精神力?)を使っていた。

 その後、気持ちが切り替わったところで、溜まっていた家の掃除をしたり、布団を干してカバーを換えたりした。晴れてよかった。自分では合理的な時間の使い方と思うけど、やはり手抜きかな?

 15句並んだ俳句は、この後どうなるかって?そのうちのいくつかは次の「潤の会」に出すことになるだろうな。(もしかしたら次の次にも出すかもしれない)そのためもあって作り始めたようなものだから。

 そこで作り始めたら、とにかく15句にならないと気持ちが落ち着かなくなってしまったので作り続けた、というのがまあ真相なんだけど。

 でも、そのおかげで他の計画にも気持ちを楽に取り掛かれるようになった。

 その計画の一つ「天地の表情」もそのうちに書けるだろう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」第70号 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる