鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 天地の表情50

<<   作成日時 : 2016/03/09 14:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

 この5日間ほど、次の「吟遊」のためにエッセイ「天地の表情」を書いている。今度のテーマは「空」、私の好きな言葉の一つだ。

 今日ほぼ書き終わり、後は数日後、頭を切り替えてからもう一度読み直すことになる。

 次の「吟遊」が70号で、私の「天地の表情」がちょうど50。

 当初のこのエッセイの目標が50まで続けてみよう、だったから、今回その数までたどり着いたことになる。

 そこで、この「天地の表情」だが、ちょっと休もうかな、どうしようかな、と考えているところ。

 

 

 



【半額処分】2016年度カレンダー【6023】天地自然 森田敏隆◆日本の四季、表情と彩り (A2・13)
暦屋 楽天市場店
No.6023 天地自然?森田敏隆? 日本の四季、表情と彩り、美しい自然との出会いの瞬間を求めて撮り

楽天市場 by 【半額処分】2016年度カレンダー【6023】天地自然 森田敏隆◆日本の四季、表情と彩り (A2・13) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私にとって「天地の表情」に登場したキーワードとその鑑賞文は、『吟遊からの賜物』です。無理なさらず、ご自愛しながら、天地の表情100まで目指してほしいです。
星と星の間に広がる闇。その暗黒に、なお星を求めて眼を凝らすように、作者の言葉の奥をたずねていただければ嬉しいです。『縦横無尽』で書かれているように。
Harimakimi
2016/04/27 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
天地の表情50 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる