鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンホール

<<   作成日時 : 2016/05/07 15:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 板橋区立グリーンホールに行ってきた。ここは先月29日にも「第11回世界俳句協会大会」が行われたところ。それでは今日は何のために?

 今日行ったのは、この夏に開かれる「第19回吟遊同人総会」のための会議室の予約をするためだ。

 もうすでに、ネットで部屋は抑えてあったので、今日は会議室料金を払って、仮予約を本予約にしてきた。

 今年は7月には開けないので、8月の予定で会議室を選んだのだが、今日、出かけていってわかったことがあった。それは、グリーンホールはこれまで7階(全フロア)が区役所関連の施設として使用されるので、我々は使えなかったのが、ここにきて4階(全フロア)も使用できなくなることがわかった。

 グリーンホールは区立の建物だから仕方がないが、それを聞いたときには、少し不安になってしまった。これまでも会議室を予約するときはひやひやものなのだが、ますます厳しくなるなあ・・・

 こちらがグリーンホールのパンフレット。

画像


 このパンフレットでは7階まで全室が使えることになっている・・・・

 考えてみたら、文化会館のすぐ近くにグリーンホールという似た建物を持っているのもすごいことなんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンホール 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる