鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鬼」二十周年記念祝賀会

<<   作成日時 : 2016/05/22 10:02   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 21日、日本工業倶楽部会館で開催された復本一郎代表の「鬼 実験的俳句集団」の二十周年記念祝賀会に、夏石番矢と一緒に参加した。

 復本代表を始め、花も実もある方々のスピーチが続き、会はとても格調高いものだった。当日の進行次第がこちら。

 
画像


 会場の日本工業倶楽部会館に私は聞き覚えがあった。そこで、思い出していたのだが、昔、昭和58年、まだ私が「沖」にいたころ「沖150号記念大会」が行われたのがここだった。当時、私はまだ二十代だったが、こういう場所もあるということに驚いたことを覚えている。

 日本工業倶楽部会館は建て替えられたと聞いていたが、建物の堅牢さや内部の優雅でどこか昭和?大正?のころの良き上流階級の雰囲気は変わらず保っていると思った。

 素敵な場所でのよい会に参加できたのは幸いだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「鬼」二十周年記念祝賀会 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる