鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 口内炎

<<   作成日時 : 2016/06/06 09:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 口内炎になってしまった。下唇を噛んでしまうのはよくやるのだが、口内炎にまで進んでしまう場合と、何ともない場合がある。

 で、今回は口内炎にまで進んでしまった!

 口内炎の何が大変って、熱いものを飲んだり食べたりできないこと、もあるけど、それ以上に大変なのが、しゃべるのが面倒になることだ。

 薬(といってもチョコラBBと塗り薬だけど)を飲んで、静かにしていればいつかは治るはずなんだけど・・

 だから?昨日の潤の会では、しゃべるのがちょっと大変だった。いえ、それだけならいいんだけど、もしかしたら私の選句にまで口内炎の影響が出てしまっていたかもしれない。

 つまり、とんでもない句を選んでいた?いえいえ、それはない。(と思う)

 ただ、一日中傷みを意識しているのは、うーん、やはり大変だ。

 いつも口内炎になるたびに、今度こそ気をつけようと思うんだけど、油断は駄目だね。

 次はもう少し、しゃべれる状態で参加しよう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
口内炎 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる