鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS フラダンスの発表会

<<   作成日時 : 2016/06/22 18:32   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月3日、フラダンスの発表会がある。出演するのは私の友人のひとり、香代子さん。

 一昨年の秋に、五反田のゆうぽうとのホールで行なわれて、その時に観にいった。

 今回は、そのゆうぽうとが使えない(老朽化で取り壊し?)とかで、板橋区の文化会館に決まったらしい。

 いつも観に行っているし、東京(彼女たちの本拠地は大阪)ではめったにないし。「吟遊」をいつも買ってくれたり(寄付も!!)、彼女はいつも応援してくれているから、こんな形でのお返しは、いつでもOK!なんだけど・・・

 3日はあいにく「潤の会」と重なっている。「残念だけど、今回は難しいよ。無理だよ。」と言っていたのだが、彼女も真剣。「どんなに遅くなってもいいから、少しの時間でもいいから」ということで、「潤の会」が終ってから行くことになった。観客は一人でも多くいた方が張り合いがでるし。私も彼女に会えるし。

 こちらが彼女から送られてきたチケット。彼女の会は、結構、レベルが高いのだそう。確かに私もそう思う。

 
画像


 「潤の会」の後になるけど・・

 でも、彼女が楽しみにしているし、フラを観るのが好きという姉を誘ってしまったし。

 もし万が一、「潤の会」で私の句にちょっとは点が入れば、私も元気よく行ける、かな?

 いや、まだ句を作っていないから、点が入るも何もないんだけど・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラダンスの発表会 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる