鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」第71号まもなく校了に

<<   作成日時 : 2016/07/03 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 「吟遊」第71号の再校を七月堂に送った。あとは校了を待つばかり。

 今回の「吟遊」の編集は、私の本の校正と重なって、いつになく時間と競争してしまった。

 本当はモロッコに出発する前に、発送まで済ませたかったんだけど、さすがにそれはできなかった。

 全句集も、昨日、束見本が送られてきて、今日はそれに私なりのちょっとしたお願いを追加したところ。

 何でも物事が進んでいくのって気持ちいいね。

 そのおかげで、今日は心置きなく「潤の会」に行くことができる。さて皆さん、どんな句を作ってきているかな?

 気持ちに余裕があるので、ゆっくり見られる。あ、あとは今日は会場がいつもの場所と違うので、皆さん間違えずに来られるかどうか、かな?

 私は(メールで)さりげなく新藤さんに確認してもらった?から大丈夫だけど・・・




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」第71号まもなく校了に 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる