鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉佐弓色紙展

<<   作成日時 : 2016/07/07 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日の夕刻、モロッコへ出発する。実際の飛行機は夜に入ってから飛びたつ。

 いつ何が起きるかわからないのは、どこでも同じ。とはいえ、ドキドキする気持ちを持て余している部分は、確かにある。

 モロッコの詩人、俳人さんたちが期待して待ってくれているようだから、それを頼りに行こうと思う。

 遠く日本から、俳句を作る女性も来る、というのは、もしかしたらセンセーショナルなことかもしれない。

 それから、帰国したら出版することになっている『鎌倉佐弓全句集』と『鎌倉佐弓自筆五十句』と、9月に開く色紙展の打ち合わせも兼ねて、昨日は神保町のokiギャラリーに行ってきた。

 途中、火事騒ぎがあって通れない道ができていたのは、びっくり!だったが。

 こちらが9月開催の「鎌倉佐弓展」の案内。9月半ばを過ぎているから、少しは涼しいといいのだけど・・・

 
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉佐弓色紙展 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる