鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS  2冊の本

<<   作成日時 : 2016/08/02 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 0

『鎌倉佐弓全句集』ができあがった。

  
画像

 
 同時に 『鎌倉佐弓自筆五十句』もできた。

 
画像


 同時期に出すことになったせいか、表紙のイメージはどちらも同じ。基調の淡いピンク色が、画面から伝わるだろうか。

 本当にできたんだねえ。しみじみ本を見ているところ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『鎌倉佐弓全句集』完成!!!
『鎌倉佐弓全句集』(沖積舎、2016年8月、本体価格7000円)完成!!! ...続きを見る
Ban'ya
2016/08/04 18:43
今、手にとる二つの書籍『鎌倉佐弓全句集』『Bleib bei uns,Bach』
『鎌倉佐弓全句集』  先程、帰宅したらゆうメールで鎌倉佐弓全句集が届きました。 365頁、全1878句。一言で言い表せられない豊かで暖かい句集です。男性では感じにくい日常生活からの深い気づきが随所にあると思います。これから、じっくり読んでいきたいです。心の処方箋になります。 ...続きを見る
播磨公の感動つれづれ草
2016/09/21 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 2冊の本 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる