鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 全句集に揮毫を

<<   作成日時 : 2016/08/06 11:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 モロッコから帰って1週間、のんびりとモロッコでのことなど書いていこうと思っていたが、今回はそれができなくなっている。

 理由は私の全句集ができあがったから。

 昨日まで、夫に手伝ってもらいながら、マスコミなどへの寄贈本の発送に追われていた。何が大変だったか、寄贈本には自筆のサインを入れることにしたのだけど、その作業が大変だった。時差ぼけで、眠りたがっている頭と付き合いながらだったから。

 それもようやく終わり、これからは名前だけでなく、俳句そのものを揮毫する予定。もちろん落款も。もしかしたら、全句集の注文があるかもしれないから、とりあえず準備だけはしなくちゃ。

 明日の「潤の会」にも、揮毫本を数冊持っていこうかなと考えている。たくさん持っていかないのは、重いからというのもあるし、値段が値段だから、簡単に購入してと言えない関係もある・・・

 1冊7000円(あ、「潤の会」ではもう少し割引するつもり)は高いよねえ。

 今は、それでも購入してくれる人のために、揮毫をがんばらなくちゃ。さて、どの句がいいだろう。やはり「サイネリア」かなあ・・・

 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全句集に揮毫を 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる