鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 色紙展が終る

<<   作成日時 : 2016/09/30 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 29日で私の色紙展が終った。20日から始まり29日まで9日間。そのうち大半は雨が降っていた・・

 来展者が多かった日もあれば、一人も来ない日もあった。そんな中でも嬉しかったのは、土曜日に「鎌倉佐弓全句集出版記念会」を開いてもらったこと。

 この日もあいにくの雨模様だったが、ほぼ全員出席してくれたのは嬉しい限りだった。欠席だったのは、埼玉新聞社のK記者。急な取材が入ったとかで、私への取材は後日27日に行なわれた。

 それやこれやで、貴重な経験をさせてもらった9日間だった。

 こちらの写真は最後の来展者だった金子さんと夏石と一緒に。

 
画像


 彼女は学生時代、吟遊の同人だった。懐かしかったよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色紙展が終る 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる