鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 出版記念会

<<   作成日時 : 2016/09/26 09:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 24日、「鎌倉佐弓全句集出版記念会」が行なわれた。復本一郎先生、神山睦美先生はじめ、来ていただきたい方のほとんどが出席して素敵なスピーチをしてくださった。

 こちらが受付での署名代わりの「寄せ書き」。

 
画像


 画面が小さいので、一人一人の名前は読めないかもしれないが、とにかくこの方たちのおかげで、とても気持ちの良い時間を過ごすことができた。

 私の句集の出版記念会は、今回で4回目になる。第一句集『潤』、第三句集『天窓から』、第四句集『走れば春』(この時は、夏石番矢の『夏石番矢全句集』と合同の出版記念会だった)、そして今回だった。

 その時、その時で素晴らしい方たちが集まってくださったが、今回は場所をレストランにしたせいか、それぞれの方のスピーチがより身近に感じられた。それだけ心も伝わったのだと思う(思いたい?)

 本当に集まってくださった皆様、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出版記念会 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる