鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 為替レート

<<   作成日時 : 2016/11/15 09:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近、為替レートが気になっている。なぜ?

 アメリカの大統領が決まってから、多分、為替が上昇するだろうと言われていた、その言葉(主にネットからの情報だが)どおり、この所じわじわと上がっている。

 主にあがっているのは米ドルだが、つられて?ユーロもあがっている(これも予想どおり?)。それがどうしたの?

 実は世界俳句協会は、米ドルとユーロ(細かくはオーストラリアドルや台湾ドルも)札を持っている。もちろんキャッシュ。そろそろ、その現金を日本円に交換しようかな、と考えているのだ。

 でも困るのは、上がったからその日に両替やに行っても、その(上がった)レートで交換してくれないこと。

 それで、いつ行けばよいか、ユーロがもう少し上がるのを待った方がいいのか、などあれこれ考えている。

 この分野はどちらかというと苦手なので、困ってしまう。

 絶対に損だけはしたくないし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
為替レート 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる