鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」の締め切りまで

<<   作成日時 : 2016/12/11 10:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月はクリスマス、冬休みなど楽しい?行事が待っている。「吟遊」の締め切りもその中の一つ。まあ楽しいかどうかは人によりけりだろうが。

 もうすでに俳句も十名近く提出してくれているし、散文も『鎌倉佐弓全句集』の書評やエッセイなど3本もある。

 もう12月の締め切りがいつもより早いことを皆さん覚えてくれているのだろう。

 私の原稿も、もう(出来はともかく)もう俳句の英訳も含めてできているし、12月の朝日新聞の俳壇選評も今日、新聞社に送った。

 さて次は何をするかというと・・・

 「吟遊」の作品がそろうまで、ちょっと休もうと思っている。
 
 休むといっても、布団に入って寝るわけじゃない。そこまでくたびれていないし、風邪気味といっても熱など上がっていないし・・・

 実は推理小説を読んでいる。こういう時ってなぜか推理小説を読みたくなるんだよね。

 図書館が近くにあるというのは、こういう時助かるね。

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」の締め切りまで 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる