鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 吟遊の入稿

<<   作成日時 : 2016/12/24 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日、七月堂に「吟遊」第73号の原稿を持っていく。

 締め切りが今月15日で、大方の人は締め切りを守ってくれたので、もっと前に持っていけたはず。

 それがどうして明日になってしまったのか。

 事故でも起きた?

 いいえ。ただ七月堂の内山さんに日曜日を指定されただけなんだ。

 おそらく他の雑誌?本?の入稿の関係なんだと思うけど、「吟遊」は日曜日に持ってきて欲しいと電話がきてしまった。


 内山さんに日曜日を指定された理由?たぶんだけど、これまで吟遊の入稿は25日前後のことが多かったので、内山さんもそのつもりで段取りを組んでいたのだと思う?

 もしかしたら、この吟遊が七月堂の仕事納めになるのかもしれない。

 そうだったら?明日は七月堂の皆さんとたくさんおしゃべりしてこようかな?そんな余裕はないかな?

 ともかく、ようやく吟遊が入稿できる。

 それが済んだら、クリスマス?いえ、もう年末だねえ・・・

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吟遊の入稿 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる