鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉新聞選句

<<   作成日時 : 2017/01/27 09:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 埼玉新聞俳壇欄の選句が終わり、選評を新聞社に送った。

 今回、選んだのは2月12日の掲載分。本来ならば13日(月)に掲載されるのだが、その日は新聞休刊日に当たっているので、12日ということになった。

 1日前倒ししても俳壇欄は掲載することになったんだ・・・

 これは喜んでいいのだろうか。

 たぶん、きっと・・・

 ということで、投句してくれた人たち、このブログを見てくれたならばよろしくお願いしたい。

 きちんと選んで、私にできる限り、心を込めて選評も書きましたからね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉新聞選句 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる