鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」第73号の初校

<<   作成日時 : 2017/01/06 09:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は6日。もうすでに仕事が始まっているところもあるだろう。

 吟遊社も今日から仕事初めだ。まず「吟遊」第73号の初校から、見ることになっている。

 七月堂の内山さんは、1日休みを返上して、昨日から仕事をしてくれている。それが、今日、届くのだけれど、吟遊社では阿部吉友さんと山本一太朗さんと夏石と私で、手分けして行う予定。

 あらかじめ、寄稿してくれた方には初校をPDF(七月堂で作ってもらった)にして送ってある。

 こういう時、パソコンのメール機能は便利だと思う。

 私も、いつ、どうやって、パソコンのこういう機能を使えることになったのだか覚えていないけれど、どうしても必要だったから覚えたのだろう。

 といっても、私のパソコン技術はいばれるようなものではないことは確か。

 それでも、何か起きたら、問題点を(パソコン)で検索して、その指示どおりにすることはできるようになった。

 それで、よくなる場合とそうはいかないことがあるのが、私のいまだに未熟なところだ・・・

 ともあれ、吟遊の初校に取り掛かろう。

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」第73号の初校 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる