鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は「潤の会」

<<   作成日時 : 2017/01/07 16:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日8日は「潤の会」が開催される。

 1ヶ月ぶり、なんだけど、年末年始をはさんでいたせいか、前回がずいぶん前のような気がする。

 もう皆さん俳句の用意はできたのかな。まだ気にいってものがなくて頭をかかえているのかな。

 私も先ほどようやく5句そろえることができた。本当はもっと前にあることはあったんだけど、今日になって、これじゃあいけないと、作り直していた。

 句会当日に作り直してもいいんだかど、それをしていると、肝心の句会の時間にくたびれて、頭が眠ってしまう。

 だから、今日、これじゃあ駄目だと気がついてよかった。

 これならば、たとえ点が入らなくても、「吟遊」に発表できる。

 いや、点が入ってくれた方がいいんだけど、結構、句会が厳しくて、あまり期待できない・・・

 今頃、もしかしたら、明日の最高点は自分だ、なんて思っている人がいたりして?

 それも句会前日の楽しみだよね。

 明日の天気が心配なんだけど、会場(句会も新年会も)は駅に近いので、あまり濡れずにすむといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は「潤の会」 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる