鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「浮野」3月号

<<   作成日時 : 2017/03/05 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 「浮野」は落合水尾さんが主宰している俳句の雑誌。その3月号が届いた。

  
画像


 封筒には「掲載誌」と書かれている。たぶん、私の句を載せてくれたのだろう、どの句を載せてくれたのかな、とパラパラページをめくる。

 変だな。どこにもない。思い違いかな。そこで雑誌を最初から見てみることにした。すると、

 
画像


 なんと表紙裏に掲載されていた。それも芝不器男の名句と並んで。これには私もびっくりだった。

 落合水尾さんと知り合いになったのは、私が朝日新聞埼玉版の俳句の選者をするようになってから。

 それで今回は私の句を裏表紙に載せてくれたのかな?それでも嬉しいし、光栄でもある。

 ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「浮野」3月号 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる