鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の「潤の会」

<<   作成日時 : 2017/04/03 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 2日は「潤の会」の日だった。

 この日は新しい人も加わり、あらたな気持ちで潤の会をスタートさせることができた。

 それにしても、皆さん、特別な用のない限り欠席もせずほぼ全員が集まる、これには私も驚いている。

 なぜなんだろう。

 考えても仕方がないかも、だけど、私の気持ちを言えば、ちょっと心配しながら、それでも楽しみ、ってところかな。

 何を心配しているかというと、皆さんの熱心さに対して、私は少しでもまともなことを言えるのか、言えているのかということ。いつも句会が始まる前も、終ってからもドキドキしている。

 この頃は、それでいいんじゃないかと、少し開き直ったりもしているけど。
 
 それにしても、、昨日、初めて顔を並べたはずのKさん。句の感想を言うときも堂々として、すんなり会に溶け込んでいて驚くくらいだった。

 そう言えば、昨日の句会の感想に「外は桜が満開だったけど、句会も満開でしたね」と言ってくれた人もいた。

 いいこと言ってくれるな、とここに書かせてもらうことにした。

 来月もよろしく・・・



 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の「潤の会」 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる