鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉新聞俳壇

<<   作成日時 : 2017/07/25 11:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 「埼玉新聞」の俳壇選評を送った。今日送ったのは、8月13日(日)掲載分。

 この調子でがんばれば、8月掲載分すべてとまではいかなくても、8月20日掲載分までできそうだ。

 とはいえ、葉書がまだ届いていないから、何とかの胸算用なんだけど・・・

 話は変るが、こちらはわが富士見市の広報。

 
画像


 

 先日、気がついたが、結構、ぶ厚くなっている。中身もたくさん。読み応えもある。

 それ以上に驚いたのが、表紙の題字に英文が添えられるようになったこと。

 Fujimi City Public Relations

 
 この積極性、とてもいい。

 そういえば、この「広報ふじみ」には「世界俳句協会」の記事も載ったことがある・・・


 

 


 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉新聞俳壇 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる