鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 俳句ができた

<<   作成日時 : 2017/08/02 09:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 「吟遊」第76号のための15句がようやくそろった。この号は20周年記念号だから、がんばらなくちゃとは思っていたが、蓋をあけてみれば何のことはない、いつものように作っただけだった。

 やれやれだね。

 これで8月31日の締め切りに間に合うことになった。これからは、少し並べ方を変えたり、英訳(の下訳)をするけど少しほっとしている。この中から次回の「潤の会」に持っていく俳句も選べるし。

 この8月はモンゴルに行くことや、9月にイタリアに行くことを考えたら、やはり気持ちはどこかあせっている。

 現地で少しでもゆっくりいろいろな詩人さんに会いたいから、ここはやはり頑張らねば・・・


 

 



俳句界 2017年 07月号 [雑誌]
楽天ブックス
文学の森ハイクカイ 発売日:2017年06月24日 予約締切日:2017年06月05日 A5 073

楽天市場 by 俳句界 2017年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俳句ができた 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる