鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 月村敏行さんの原稿

<<   作成日時 : 2017/12/08 10:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 次の「吟遊」第77号に掲載する文芸評論家の月村敏行さんの原稿が届いた。

  
画像

 
 題名は「戦後と俳句の本源と」。題名、中身ともに、とても興味深い論考だが、写真でもわかるとおり、原稿用紙に鉛筆書きだ。これは当たり前のことなのだが、吟遊編集人の私としてはワード文書に打ち込まなければならない。誰かに頼む?いやあ、そのお金があればそうしているんだけどね。

 それより何より、月村さんの文章はとても興味深くて、打ち込むのがあまり苦にならない。だから、やはりここは私が打ち込む、というか私が打ち込みたい。

 何といっても、原稿を真っ先に読める特権もあるし、他の同人さんの原稿が届くまで、まだ少し日数もあることだし。

 早めに私の原稿「天地の表情」が終わっていてよかった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様でした。
Fujimi
2017/12/09 20:33
がんばりました。終わったら、しばらく気が抜けたようになりました・・・3月もがんばります。
ラララ
2017/12/14 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
月村敏行さんの原稿 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる