鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」の再校

<<   作成日時 : 2018/07/07 12:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 雨のニュースばかりが続いてはらはらさせられる今日この頃だが、郵便、宅配など、どれもほぼ遅滞なく届いている。どういう経路を使ってくれているのか不明だが、本当にえらいというか、たいしたものだと思う。

 そんな中、今日は「吟遊」第79号の再校が届いた。それも指定の午前中きっかりに。ふだんは配達されて当然としか思わないんだけど、こういう雨降りで道路が陥没とか、橋が流されそうとか、山が土砂崩れとかのニュースの時には、本当に宅配さんありがとうと思う。

 おかげで、今のところ「吟遊」の編集もスムーズに進んでいる。というか、初校を一緒に見てくれた阿部さん、山本さんも頑張ってくれているんだし、私も元気で頑張らなくちゃ。

 さて再校はどの曲を聴きながら進めようかな・・・やはりショパンがいいかな。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
番矢さんならこの危機を乗り越えられるでしょう。必ず。
花田心作
2018/07/10 19:56
はい。ありがとうございます。私も信じています。
ラララ
2018/07/12 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」の再校 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる